格安で離婚した妻の住所調査をしてほしい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

格安で離婚した妻の住所調査をしてほしい

妻の浮気が原因で数年前に離婚をしました。
離れて住んでみてわかったのですが、やはりまだ好きな気持ちがあります。

携帯電話や住所もかわってしまった今、どうにかして格安で住所調査をしてほしいのですができますか?

妻自身、離婚はしたくなかったようなのでもしわかればまたやり直すこともできるかもしれません。

Bさんの悩み

連絡の取れなくなった親戚の住所を調べる方法はありますか

長年、いいお付き合いをしていた親戚がいたのですが、一家全員と連絡が取れなくなりました。
なにか事情があったにせよ一言連絡があってもいいものだと思います。

もしかすると助けを必要としているのにできていない可能性もありますので、住所を調べる方法があれば教えていただけないでしょうか。

ちなみに、探している人数は世帯で3人です。

Cさんの悩み

蒸発した母の住所の調査方法とはどのようなものですか

書き置きを残して突然自宅から蒸発してしまった母がいます。
一応、探さないでほしいと連絡もあったのでどこかで元気でやっているとは思いますが、子供としては居場所を知りたいんです。

住所調査をしてほしいのですが、どのような方法で探してもらえるのでしょうか?

全く想像もつきませんので、可能かどうかを教えてください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents