興信所で調査できることは?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

興信所で調査できることは?

現在、ある人物について調べてほしいと考えています。 一応、お付き合いはしている人なのですが、どうもその本人と家族がちょっと不信なんです。

興信所に調査を依頼して調べてほしいのですが、どの程度までわかるのでしょうか?

婚約の約束も交わしているので本気での付き合いだと信じたい気持ちもあるので、疑惑を払拭したいのです。

Bさんの悩み

携帯番号だけで興信所はどこまで分かりますか?

最近、なんだか様子がおかしい主人の携帯電話を調べると、同じ携帯番号にばかりにかけていることが発覚しました。

浮気なのか何かわからないのですが、問い詰めたところで白状する人ではないので、興信所で調べたいと思っています。

携帯の番号だけで、どこまでの情報が調べられるものなのでしょうか。その際何かつかめれば証拠も残してもらえますか。

Cさんの悩み

結婚相手の借金調査を依頼したいです

結婚相手となる女性は良妻賢母といった感じでとても素敵な女性です。

ただ、ブランド物が好きで給料に見合わず購入していることが多いため、興信所にて借金調査を依頼したいと考えています。

どうしても借金だけは許すことができませんので予め確認していおきたいのですが、そのようなことは現実問題として可能なのでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents