低料金で利用できる探偵はありますか?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

低料金で利用できる探偵はありますか?

この頃、義理の父親との関係がギクシャクしているのはこっそりとお金を使い込まれてしまっているからです。

家庭内のトラブルなので誰にも相談することができず、また証拠もないためどう行動に移していいのかわかりません。

あまり予算がないのですが、低料金で請け負ってくれる探偵はありませんか?
専業主婦の支払える範囲だと助かります。

Bさんの悩み

探偵社の費用相場が知りたい

婚活パーティーで知り合った方とお付き合いを始めました。趣味も同じで性格も合うので、結婚を視野に入れて付き合っていますが、彼が結婚歴を隠しているのではないかと疑っています。

彼が住んでいる部屋はファミリータイプですし、車もファミリーカーです。別に離婚歴があってもかまいませんが、彼が隠しているのであれば、信頼関係が崩れると感じています。

真相をはっきりさせたいので探偵社に依頼しようと思うのですが、費用はどのくらいかかるでしょうか。彼の名前や住所、仕事先などはすべてわかっています。ご教授ください。

Cさんの悩み

探偵に人探しを依頼したいけど料金がどのくらい必要かが心配

探偵調査料金についてお伺いしたくカキコミをします。

現在、結婚を約束していた彼氏と連絡が取れなくなってしまったので、仕事を休んで探しています。
ただ、これ以上休むのも不可能なので探偵に依頼したいのですが、どのぐらい必要か心配なんですよね。

最初の段階で彼氏を探すためにどのぐらいかかるのかわかるものですか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents