探偵に交際相手の身元調査を依頼するにはいくら必要?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵に交際相手の身元調査を依頼するにはいくら必要?

付き合って5ヶ月になる彼氏と同棲してますが、金遣いがとにかく荒いんですよね。
もともとギャンブルが好きだったのはわかっていますが、それにしてもちょっとなくなりすぎだと思います。

探偵に依頼をして身元調査をしてほしいのですが、いくら必要ですか?

ずばり金額を教えていただければ相談する勇気も出ると思いますのでお願いします。

Bさんの悩み

探偵事務所に身元調査を依頼したらどれくらいの費用が必要でしょうか

私を産んてくれた母とは小さいころ以来会っていません。
記憶にはないのですが、どうしても顔を見て産んでくれたことにお礼をいいたいのです。

探偵に顔も知らない母のことを身元調査に出すとしたら費用はどの程度発生するのか教えてください。

母についての情報はあまり多くありませんが、なんとかして助けていただきたいです。

Cさんの悩み

彼は離婚が成立していないかも?身上調査の料金を知りたいです

清掃業の仕事をしていて知り合った彼と交際をしてもう5年になります。
彼は実はバツイチなのですが、そろそろ結婚を考えてもいい時期なんですよね。

信頼しているとはいえ、ちょっと怪しいところもありますので、彼の離婚が成立しているかどうかを探偵で身上調査してほしいです。

その際発生する料金、必要経費などをまとめてお教えください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents