身元調査にかかる料金を知りたい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

身元調査にかかる料金を知りたい

交際スタートから1年という短期間で彼からプロポーズされ、私も早く結婚したい願望があったので喜んでいるのですが、出会って1年ですので、彼にはまだまだ知らない素性がある気がします。

共通の友人もおらず、家族の話もほとんど聞かないので彼の生い立ちが気になっています。

結婚前に身上調査を頼んでみようかと思うのですが、料金の相場はいくらくらいでしょう?

Bさんの悩み

結婚にあたり、相手の身元調査をしたい

好きな人と結婚をするのだから、隠れて身元調査などをするべきではないとも思うのですが、でも心配なのです。

相手の身元がしっかりしているのか、過去に犯罪歴などないか?また家族や親戚に問題のあるような人はいないか?好きだからこそ気になるし、できれば結婚前に知りたいと思うのです。

これって間違っているのでしょうか。

Cさんの悩み

結婚前に身上調査を探偵に依頼するにはどれくらいの費用が必要ですか?

息子が彼女を家に連れてきました。お嫁さんになる子ということですごく嬉しかったのですが、相手の両親とは顔合わせの場を設けないというのを聞いて不安になりました。

彼女はとてもいい子ですが、結婚は家同士のつながりになるので、ある程度はどういう家のお嬢さんなのか身上調査したいと思います。

身上調査を探偵に依頼するとどのくらい費用がかかるでしょうか。彼女の実家の住所や電話番号などはわかっています。アドバイスをお願いします。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents