結婚相手についてどこまでしらべられますか?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

結婚相手についてどこまでしらべられますか?

数ヶ月付き合った彼氏と結婚を考えているのですが、名前や電話番号以外詳しいことはよくわかっていません。

もっと詳しいことを知りたくて興信所に依頼してみたいのですが、相手についてどの程度まで詳しくわかりますか?

たくさんの情報を得られれば助かるのですが、実際はどうなのかと思い質問させていただきました。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。

Bさんの悩み

結婚相手の素性を調べたい

婚活パーティーで知り合い、お互い好感を持ったので付き合うようになりました。付き合って半年くらいたったので、さいきんは結婚話をするようになりました。

しかし、相手があまり自分の家族や出身地について語りたがらないので、何か隠しているのではないかと心配になりました。結婚するとしたら、ずっと寄り添っていきたいので失敗したくありません。

結婚相手の素性を調べるためには探偵に依頼したほうがいいでしょうか。その場合、相手にばれずに調べることができるのか教えてください。

Cさんの悩み

結婚調査で何を知ることができますか?

付き合って数年が経つ彼氏がいるのですが、あまり自分の話をしてくれない彼で、以前やっていた仕事や故郷のことなど、結構謎が多いです。

とても大好きな彼なのですが、何か大きな秘密があるのかもしれないと気になっています。

そこで結婚調査を依頼しようと思っているのですが、調査の具体的な内容ってどんなものなのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents