住所を調べるには興信所だといくらかかる?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

住所を調べるには興信所だといくらかかる?

40歳になる娘が結婚したいと17歳も年下の男性を連れてきました。 親から見て、今まで娘が付き合ってきたタイプとだいぶ違い、年齢が離れていることも気になります。

その男性の現住所しかわからないのですが、現住所と出生地が異なった場合でも、興信所で相手の出生地を調べることはできますか? また、その場合いくらぐらいかかりますか?

Bさんの悩み

結婚前に興信所で調査をするにはいくらかかりますか?

合コンで知り合った彼女と同棲生活をスタートさせて、将来についても話し合うようになりました。

お互い年齢もいい年なので結婚を意識するのは自然の流れですが、結婚前にどうしても興信所で調査してほしいのです。

彼女のことを全て理解しているわけではなく、もしかすると隠し事がある可能性もあります。 興信所で彼女の調査をしていただくのに具体的な費用はわかりますか?

Cさんの悩み

興信所でできる結婚調査の内容は?

娘が付き合っている彼氏を始めて家に連れてきました。親に紹介するということは結婚を視野に入れていることだろうと思うのですが、相手の素性が気になります。

娘が選んだ人だし幸せになって欲しいと心から願っていますが、もし何か問題があるのなら親として見逃すわけにはいきません。

素性を調べるのは興信所に依頼しようと思っていますが、結婚調査を依頼してどのような内容がわかるのか、詳しい方は教えてください。

一応、彼氏のご両親と親戚の職業を調べたいと思っていますが、そのほかに調べておくべきものがあったらご教授ください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents