素行調査のできる興信所を探しています

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

素行調査のできる興信所を探しています

娘が家に連れてきた男の素行調査をして欲しいと思っているのですが、どこの興信所に頼めばよいのか、判断できずに困っています。

こういった依頼は初めてなのですが、相手に対する情報も娘から少し聞きだしただけなので、それほど有力なものはありません。このような場合でも男についていろいろと調べてもらえるのでしょうか。

Bさんの悩み

昼間の妻の素行調査、興信所の費用はどれくらいかかりますか

コンビニでアルバイトを始めた妻が店長といい感じだったことを友人から聞きました。
人の目があるところではそれなりにしているようですが、街の中でコンビニ店長と妻が歩いてる姿も目撃されています。

興信所にこうした妻の怪しい行動を素行調査してもらいたいのだけど、費用はいくらかかるのでしょうか?
内容によっても違うとは思いますがご回答お待ちしています。

Cさんの悩み

興信所で旦那の素行調査をするのにかかる費用を知りたい

夫はもともと結婚前にギャンブル癖がありました。
最近の金遣いからしてそれほどは疑っていないのですが、でも自分でプールしているお金で遊んでいる可能性も否定できず。
以前は借金をするくらいのめりこんでいたので、心配なのです。

そこで興信所で旦那の素性調査するのにはいくらくらいの費用が必要なのでしょうか?
費用が掛かっても今は調べたいと思っています。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents