携帯電話番号しかしらないネットでの出会い

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

携帯電話番号しかしらないネットでの出会い

ネットで知り合った彼の身元調査をしたいです。

ネットで知り合って、交際するようになった彼がいるのですが、何度もデートをして、私の家に彼が来た事はあるのですが、彼の家に行った事がありませんし、共通の友人も居ないので不安です。

携帯番号から彼についての情報を知る方法はあるのでしょうか?不信感が募っているので、携帯電話番号しか信じられる情報はありません。

Bさんの悩み

あと余命3ヶ月の命。忘れられない別れた彼女に会いたいです。

先日、医師からあと余命3ヶ月程度であると宣告されました。あと残されたこの命で、何ができるか、したいかを考えたところ、去年別れた彼女にもう一度だけ会いたいです。

会う約束をしたくて携帯をかけたのですが番号が変わっているようで繋がりません。住所はわかるのですが、そこから携帯電話調査をするこは可能でしょうか。

できれば自分で調査したいのですが、やはり探偵などのプロに依頼したほうがよいのでしょうか。お分かりになる方、教えていただけますでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents