住所を特定するには探偵に依頼するのがいいのでしょうか

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

住所を特定するには探偵に依頼するのがいいのでしょうか

最近、私の玄関ポストに生ごみを入れられる嫌がらせを受けています。 このあたりは住民の数も多く、正直誰がやっているのか検討もつきません。

誰がやっているのかを突き止めて、できれば住所特定してほしいのですが、探偵に依頼するのがよいでしょうか?

なるべく大事にはしたくないので探偵のほうがいいのかなと迷っています。

Bさんの悩み

料金によっては失踪した父の住所を探偵で調べたいと思っています

私の父は、昔から女癖が悪く、10年前に勤務先のパートの女性と駆け落ちして以来行方不明になっています。父の実家にはときたま連絡があるそうで、どうやら生きているようですが、住んでいる場所などはわかりません。

最近、妹が結婚することになり、来年の春に挙式をあげるつもりです。妹の希望で失跡した父親にも式だけは出席してほしいとのことで、現在父の住所を探す方法を調べています。

料金によっては探偵に住所調査をお願いすることも考えています。探偵に失跡した身内の住所調査を依頼した場合の相場はどれぐらいでしょうか?

Cさんの悩み

探偵で元カノの住所特定するにはどのくらいの料金がかかる?

今まで五年間付き合って別れた元カノが現在何をしているのか気になります。 風の噂でお金に困っていることを聞き、どうせなら力になりたいと考えているんです。

探偵を使って元カノの住所特定をしてもらうためには、いくらぐらいの料金が発生しますか?

全くどこにいるのか、そして何をしているのか検討もつきませんので、困っているんです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents