どうやって格安で依頼する探偵をみつけたらよいか

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

どうやって格安で依頼する探偵をみつけたらよいか

身内が失踪してしまい、途方に暮れています。
携帯電話はつながるので無事だとは思いますが、みんなすごく心配しているのです。

探偵に依頼をしたいのですが、格安で引き受けてくれる探偵を見つけるにはどのようにすればよいでしょうか?

年金暮らしで出せるお金にも限界がありますので、できれば予め料金が把握できたら助かります。

Bさんの悩み

探偵と興信所、かかる料金は調査によってどれくらい違う?

私の妻が部下とどうやら不倫をしていることを突き止めました。
浮気をされてしまうのは私の落ち度ですが、到底許すことはできません。

そこで決定的な証拠を見つけるべく調査を考えているのですが、探偵と興信所ってどのぐらい料金が違うのでしょうか?

また、調査を行える範囲で違いなどがあれば合わせて教えていただけると非常に助かります。

Cさんの悩み

激安で依頼できる探偵を探しています

主人がどうも不倫をしているようで、証拠をつき付けて、自分に有利となるように解決したいと考えています。

その為にもプロの探偵に調べて欲しいと思っているのですが、できるだけ費用を安く抑えたいと思っています。

激安で調査をしてくれる探偵事務所は、どうやって探せばよいでしょうか。悪質なところも多いようなので、失敗のないところにお願いしたいのです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ

Subcontents